オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ひろーい

投稿日時:2010/06/06(日) 00:47


今日も暖かかったです!
いつも通り8時からの練習でした。


メニュー
・ペアハンド、キック

・レーンキック

・レーンキック+ハンド

・レーンキック+ロジャー
・V字レーンキック(短いほうと長いほう)

・リード練(敵あり)

・ゴールキック練

・ミニ試合



今日は広い場所で練習できたのでよかったです!
ただ授業がある日は時間がとっても短いなーって思いました。


ミニ試合をやって、あたりが弱いじゃない!?など意見が出ました。

ほかにも、とにかく少しでも確立の高いオプションを探すとかー


とにかくいろいろ考えてやってみるそれが上手くなる秘訣だと思います。

たくさんアイディアを出していこー!!



次の試合は6月27日です

まだまだ新メンバーも大募集!!
ちゃっとでも興味ある人ぜひコンタクトを




ちひろ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ひろーい

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)