オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

雨ニモ負ケズ

投稿日時:2010/06/09(水) 00:27

火曜日は雨が降りそうな中、なんとか練習をすることができました

この日は副キャプテンがメニューを考えました

アップ
レーンキック
ゴール練
レーンキック
(ショート・ミドル・ロング)
セインツ練
(AがBにハンド→BがAにハンド→Aが奥からリードするCにキック)

徐々に人数が増え、練習の幅も広がりました

やっぱり人数が多いと良いですね!


駒沢マグパイズでは、常時プレーヤー・マネージャーを募集しています

どんなスポーツなんだろ?と思ったら連絡ください!

なんか良いな!と思ったら連絡ください!!

少しでも興味をもってもらえることが嬉しいので、ぜひ気軽に連絡いただけるとありがたいです

次の試合は6月27日(日)です。

試合に向けて、どんどん準備を進めていきたいと思います!


4年 まきこ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:雨ニモ負ケズ

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)