オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

W杯開幕

投稿日時:2010/06/11(金) 23:14

W杯開幕しましたね。
日本代表には頑張って欲しいですが、マグパイズもホークスに勝つように頑張りましょう!



さて、練習メニュー

アップ
ペアハンド(回数が少なかったペアがポールまでダッシュ)
ペアキック(同上)
レーンキック
キック体勢になってない状態でキック
鳥籠(オフェンスはライン上のみ動ける)
扇ハンド
扇キック
縦になってハンド
縦になってキック
ハイボールの競り合い
です

いろいろ工夫して練習できました。スキルの練習が中心でしたが、試合においてスキルは重要なのでしっかり練習しましょう。
もっとフッティの知名度をあげてグラウンドを使えるようにしたいですね。


駒澤マグパイズではプレーヤー、スタッフともに募集してます。
みんな大学から始めるので差はないです!
少しでも気になったら、メールしてきて是非練習を見に来てください!


3年YAZAWA
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:W杯開幕

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)