オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

試合に向けて

投稿日時:2010/07/09(金) 01:31

水曜日は夜雨が凄くて練習はどうなるかと思いましたが、晴天になってよかったです!

メニュー
・アップハンド
・アップ鳥籠
・レーンキック
→最初は普通で次はフォロー付きでその次はチーム対抗
・1vs4でリードにあわせてキック
・1vs1でリードにあわせてキック
です。

メリハリなどをつけるため、ほぼ全てのメニューに罰ゲームをつけました。
罰ゲームを受けないようにやると、安全なプレーをしがちでスキルがのびないので、全部攻めの気持ちでやるといいです。




↓この間のマグパイズvsホークス戦です!↓
トップリーグの試合はこんな感じです!







次戦のラウンド4 マグパイズvsレッドバックス戦は7月11日に神奈川県横浜市中区矢口台11-1であります

大きな地図で見る

是非是非観戦にきてください!

また駒澤マグパイズではスタッフ、プレーヤーともに大募集中です!
なんだこれ?や おもろそうやんって思った方は是非メールをください!!!
社会人でも入れるクラブがありますので、社会人の方でも大募集です!


3年えいだ()
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:試合に向けて

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)