オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

佐藤健、豪州へ!

投稿日時:2010/07/31(土) 01:03

昨日は雨天でしたが負けずに練習しました!


アップにフットサルをやり、レーンキック、ラック、リード練。

そして締めにまたフットサルを

たまには別のスポーツを取り入れて楽しく練習するのも良いですね


さて、昨年の中村雅哉に続いて、第6期JAFLスカラーシップ生に選ばれた佐藤健が今日、オーストラリアへ旅立ちました!!


002


003


さとけん!今の意気込みを聞かせてください

佐藤「全力で」

何か目標としてることはありますか?

佐藤「オーストラリア人にあって日本人にはない試合運びなど、本場ならではのプレーを習得してきます!」


とのことでした!
きっとさとけんならやってくれるはず


007


日本に帰ってきたさとけんが、マグパイズでどんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみですね

明日は暑くなるそうです!

私が言うのもアレですが…

熱中症には気をつけましょう

では!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:佐藤健、豪州へ!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)