• Home
  • Blog
  • オーストラリア遠征まで4日!?

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

オーストラリア遠征まで4日!?

投稿日時:2010/08/21(土) 00:49

先日サークル始まって以来??の海練に行ってきました。

8月17日晴天

最初について思ったことは、砂浜はすごく熱い!!
裸足だと火傷するくらい熱かったです。

練習ということで大磯ロングビーチを走りました。
ロングビーチというだけあって、長い!
砂浜は走りにくい!

専大のボブ考案の砂浜での走り方をみんなで実践!
見た目が面白い走り方でした。摺り足みたいな風で



その後、ダッシュをし、ボールを転がして拾うピック練習をしました。
みんなバテバテでした。。




いつもと違った環境での練習もいいもんです!

最後に海に入り、みんなで遊びました。

とっても充実した楽しい一日でした。




ちひろ(作文チック)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オーストラリア遠征まで4日!?

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)