• Home
  • Blog
  • 第5回 さがみはらスポーツフェスティバル!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

第5回 さがみはらスポーツフェスティバル!

投稿日時:2010/10/13(水) 16:38

月曜日の体育の日に「第5回 さがみはらスポーツフェスティバル」に参加してきました!

相模原市麻溝公園競技場という広い場所で、汗ばむほどの快晴の中でとても気持ちよかったです



049





045



始めはなかなか人が集まらず不安だったのですが、1人、2人と少しずつ恐る恐るといった感じで子供たちが参加してくれて、最終的にはにぎやかで楽しそうでした!

中でも興味を持ってくれた子は何度も足を運んでくれて、キックとハンドだけではなく、プレイヤーと混ざってミニゲームも行いました

057


059



それにしても子供たちはパワフルですね

これからもどんどんフッティを知ってもらうためイベントに参加していきますので、是非webサイト(リンクは右上)をチェックして下さい!

また、見学、質問等のメールも随時待っています

最後に、今回のさがみはらスポーツフェスティバルに関わり、協力して下さった方々、ありがとうございました!


3年 サイバー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第5回 さがみはらスポーツフェスティバル!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)