オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

うみくらぶ

投稿日時:2010/10/16(土) 13:06


今日はうみくらぶが行われたので大磯に行ってきました。

行きはみちさんの車に乗せて頂きました。
さらに道中、アルバイトの極意をご教授していただき、大変為になりました。今後の生活に是非生かしたいと思います!


さて、今日のうみくらぶは先輩方が上海遠征で不在の為、人数が少ないながらの開催でした。
しかし、常連の方をはじめ、初めて来て下さった方もいて、皆さんとても楽しそうにプレーしていたのでとても充実した活動が出来たと思います!


ぜひ、次回も来て頂きたいです。



そして最後に
上海遠征の先輩方、
大和魂で頑張って下さい
応援しています!!




けいすけ


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:うみくらぶ

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)