• Home
  • Blog
  • ケンのテンションが・・!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ケンのテンションが・・!

投稿日時:2010/12/04(土) 23:12


今日は練習中は結構暖かかったと思います!



今日のメニューは・・

アップ

サッカー(ボール楕円)

レーンキック

レーンキック+α

みんなで囲んでその中でボールをひたすら返す!

バンプ(邪魔をする程度にぶつかる系)

扇ハンド(これもひたすら返す系)

定番の!鳥かご!!



最後に筋トレでした。

筋トレは、はた目からみるとストレッチのようでしたが、とてもとてもプルプルしてつらかったです!

しかし終わったときの達成感は忘れられないでしょう!

また覚えてしまえば、家でも簡単にできそうでした!
練習に行けないときはそれを家でやるのもいいかもしれないですね!!



      ちひろ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ケンのテンションが・・!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)