オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

寒空の下

投稿日時:2011/02/01(火) 23:49

だいぶ遅くの更新です・・・

今更ながら、日曜日の練習の更新です。

日曜はとても寒かったです。・゚・(ノД`)

早く春が来て欲しいと願う今日この頃です・・・


~メニュー~

・アップ

・ペアキック

・レーンキック

・眺めの距離を取ってリードキック

・プリズンブレイク

・2対1&3対2

・マークゲーム



このような感じでした。


この日の練習に関してはコミュニケーションや、戦術のようなところや、基本的なところにまで粗が目立ってしまいました(´-д-;`)

粗を見つけて、その粗を詰めていく事でプレーは良くなっていくと思います!

より一層の努力が必要だなと再確認できた日になりました!

チームでの練習だけでなく、個人でのできる事はちょっとでもいいのでやって行きたいなと思います(′∀`)

あと、寒いので怪我とか風邪などに気をつけていきましょう!

やっぱり、プレーが上手くても怪我や病気がちでは試合には出れないと個人的に思うので・・・

「健康第一」を意識しつつ、練習ではガツガツと行きましょう!!



2年 サイバー

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:寒空の下

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)