• Home
  • Blog
  • 3月も残りわずか・・・

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

3月も残りわずか・・・

投稿日時:2011/03/25(金) 22:01

こんばんは。

今日も寒い日でした。

相変わらず、二子新地は平和な日でした。


~メニュー~

・アップ

・ぐるぐるハンド

・ペアハンド、ペアキック

・キックしてハンドして返す(ハンドするバージョンも有)

・ラックワーク

・レーンキック

・途中、腕立て等

・ぐるぐるハンドパート2


このような感じでした。

あまり長くはやらない日だったのですが、ムードメーカー大橋さんの登場により、練習の場がすごく盛り上がって楽しく練習をする事が出来ました!

スキルの練習がメインを占めた練習内容だったのですが、ハンドをもらってすぐに味方にハンドを出す事を意識していましたが、なかなか難しいです・・・

やっぱり練習をする必要があるなという事を思い知らされました。

試合でも必要な技術だと思うのでもっと伸ばしていきましょう!!


明日で3月のJAFLフィットネスセッションはとりあえず終わりです。

明日の練習はより一層頑張りましょう!!!

因みに9時から@新地です。

見学でもいいので是非来て見てください!( ´∀`)つ





2年 サイバー(節電ありがとうございます)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月も残りわずか・・・

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)