オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

本日晴天也

投稿日時:2011/04/14(木) 23:09

こんばんは。

本日も良い天気ですが、地震が多くて怖い日々が続いていますが

日本中が被災地の1日でも早い復興を願っています。

そのためにも、1人1人何ができるか考えて行動しましょう!


~メニュー~

・アップ

・レーンキック改

・リード付レーンキック

・ロクムシ風鳥かごゲーム

・マークゲーム

・サーキットトレーニング

・締めのレーンキック




このような感じでした。

火曜日がオフだったために、3日空いての練習だったのですが

やっぱり体力が・・・

特にサーキットトレーニング!

辛かったです・・・。・゚・(ノД`)

本日の練習で意識した事としては「実戦につながるイメージ」を持って練習に取り組むということでした。

やっぱり、練習は何のためにするのかというと、試合で勝つためなので、練習の練習では意味があまり無いのです。

今後の練習でも、常に「実戦」を意識して練習により一層励みたいですね!

International Cupまであまり時間が無いので、もっと頑張りましょう!!!



ついでに、駒澤大学の新歓の情報です。

4月25・26・27日が駒澤大学の新歓の日程です。

今年は新入生がたくさん入ってく来てくれることを願いたいと思います。




サイバー

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:本日晴天也

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)