オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

合宿事後報告

投稿日時:2011/05/10(火) 08:48

おはようございます!

ずいぶんと遅くなりましたが、合宿の事後報告をしたいと思います。

駒澤マグパイズはG.W後半戦を使った日本代表合宿に参加しました(^∀^)

他にも、専修パワーズやイースタンホークス、大阪ディンゴーズの方々が合宿に参加しました。

合宿は長野で行われたのですが、G.Wの大渋滞に巻き込まれ、行きはなんと10時間も掛かりました('д` ;)

サービスエリアも大混雑で、高速道路の路肩に車を止めている人も見ました。

そんなこんなで朝7時半に新宿を出発して、着いたのは夕方5時ごろ・・・

オテルアララットさんにお世話になりました。

練習場は、ラグビーグラウンドなのですが、全面芝なのです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

素晴らしいグラウンドでの練習でした。

午前は、スキルや戦術の練習をやって、午後に練習試合をやりました。

練習試合は、社会人の方々と学生をごちゃまぜにして行われました。

自分自身もまだまだだなと思うことがたくさんあって、より一層の努力を!と思わされました('д` ;)

DSC01656


夜には、ホークスの田中慎一さんの指導でジャイロトニックを行ったりもしました!

ジャイロトニックとは、一つのマシンで体中をエクササイズできるトレーニングシステムだそうです(参考http://gyrotonickamakura.com/gyrotonic.html)

そのおかげか、体があったかくなったりという効果も実感できました!

2泊3日の合宿はFOOTY漬の毎日というような感じでした。

International Cupまであと100日を切りました!!

目の前に迫ってきても、まだどんな感じなのか見当もつかず、漠然とした感じでしかないのですが、

日本が勝てるよう、力を蓄えて、I.Cに臨みたいです!!(ノ`Д´)ノ

Top Leagueも近いですが、どんな相手でも勝てる!そんなチームを目指していきたいです!

DSC01646


この場を借りてお礼を・・・

合宿に来てくれたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

帰りも混んだのですが、それでも10時間もかかることなく新宿に帰れましたv( ̄∇ ̄)v

2泊3日の濃い時間の簡単な事後報告はこれで終わりにしたいと思います。

学校も始まりましたが、大きな目標に向かって常に努力することを忘れずに前を向いて頑張っていきましょう!





3年 サイバー(やっとスウェットver.黒が届いた!)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:合宿事後報告

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)