オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

にゅー

投稿日時:2011/05/22(日) 22:14

今日は練習組と普及組に別れて行いました。
私は普及のために、NPO団体大磯うみくらぶさんと共に、
「スポーツで心をつなぐ」というイベントに参加しました。



国府小学校の体育館へ行き、私たちは体力測定を担当しました(握力・長座体前屈・開眼片足立ち)
IMG_4280
今回はNewスポーツを楽しむということで、カーペットでやるカーリングや、一風変わったゴルフなど、目新しいスポーツが他にも参加していました!!町民58名の方々に楽しんで頂きました◎


そして、今回初参加してくれたNewスタッフ!!
IMG_3692
左から、あかり、えり、ももこ(巨大バッタにおびえてました)

献身的で、非常に熱意を持って入部してくれた精鋭達です。
とにかくこの若い女の子達といると、自分がおじさんになっていく気がします。。。



帰り際には曇天が雨を落とし始め、練習組からバイクでかけつけた
TDが、濡れないために月へ行く用意をし始めました。笑
no title




KOMAZAWA MAGPIESは部活動はもちろんのこと、こういった地域貢献活動も行っております。プレイヤー、スタッフとしてやるのはちょっと…だけど月1回の普及活動は計画・運営をしてみたい!!という方でも大歓迎です!!

私たちは個々の才能を活かせる場所を常に持っています◎
是非、スポーツで元気になりたい、人を元気にしたい!!!そんな思いがあればお気軽にご連絡下さい(^^)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:にゅー

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)