オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ゲリラ

投稿日時:2011/05/29(日) 23:38

昨日、今日と台風が日本に上陸しているため雨で練習は中止になりました。

体育館などが借りられれば雨天も関係ないのですが、
まだまだ体育会になったばかりの私たちには借りるのも難しいそうです…


なので、、、そういう日はAFLを観て勉強するに限る!!
ということで、ゲリラ的にBlogをアップしました◎



Gold Coast Suns vs Carlton Blues


Youtubeで1試合がFullで観られるようにしてあるのは珍しいです。
他の試合も細切れにならずに観られるのがいくつかあるのでいいですね!

身体や技術トレーニングも大切ですが、イメージトレーニングも大切ですね。
自分のプレーに幅がでるようになると思います。


今週の土曜日は前回王者、東京Goannasと試合です!!!
また火曜日の練習からモチベーションを高く取り組みましょう。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゲリラ

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)