オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

お初(^^)

投稿日時:2011/06/06(月) 00:38

どうも!
1年マネの小林明梨です!
学部はGMSで毎日ひーひー言ってます笑

これからよろしくお願いします(`・ω・´)!!


昨日はひさも書いていますが、ゴアナーズとの試合でした。
結果は負けてしまいましたが見ていて本当に熱くなる試合でした。
次は絶対に勝ちましょう!!!!!!!

マネとしてもっと知識を付けてチームを支えられるようになりたいと切実に思いました(;o;)



昨日が試合だったので今日は10:30から久地でリカバリーでした。

メニュー*
ウォーキング
ジョグ
ストレッチ
アクティビティ
スキル
ウォーミングダウン

練習後川に入りました!
多田さんが華麗な飛び込みを見せてくれました(^^)笑
体が魚臭くなりましたが、すごく楽しかったです!

昨日すごく感じたんですが、本当にマグパイズが好きです!笑
そしてフッティが好きです!
入ってよかったです(*^_^*)!!!笑


という感じで‥。
これ書くのすっごい緊張するんですけど私だけですかね笑

グダグダですいません(T_T)
読んでくれてありがとうございました!!

それではまた!
小林
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お初(^^)

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)