• Home
  • Blog
  • 1年生 Welcomeパーティー

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

1年生 Welcomeパーティー

投稿日時:2011/06/29(水) 22:19

ICまで残り44日です。 


昨日の練習後にWelcomeパーティーがありました。
もう6月も終わりですが、先輩方は改めて1年生を温かく迎えてくれました。
改めまして、こちらこそよろしくお願いします!!
新地のお洒落で居心地の良いハンバーガーショップを貸切にしておいしいものをいっぱい食べました。ポテトがめっちゃうまいんです。 
正式に1年生が駒澤マグパイズに入部したということで、マグパイズはチーム一丸となって、これからも精進していきます。 昨日はどうもありがとうございました。

さて、topリーグも前半戦を終え、これからはICに向けて厳しい練習がはじまるわけですが、日の丸を背負うサムライズの一員としての自覚を持って真夏の暑さ以上の熱いハートで目標とするbest4を目指しましょう!

話は変わりますが、
正直言って、先日のホークス戦を振り返ると、 悔しい  としか言えません。悔しすぎて言葉にもできません。チームの課題もかなり見つかりました。 この悔しさを糧にし、いまはひたすら練習するしかないでしょう。

マグパイズはいつか必ずこの借りをしっかりと返します。

明日もあついみたいですが、各個人がしっかりと体調管理し練習に臨みましょう。

全くまとまりがない文章ですが、さらっと私の胸中を述べました。
明日もがんばりましょう  終わり                                                                                              カザワミツグ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:1年生 Welcomeパーティー

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)