• Home
  • Blog
  • 第24回?大磯うみくらぶビーチフッティ教室!!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

第24回?大磯うみくらぶビーチフッティ教室!!

投稿日時:2011/07/03(日) 00:12

こんばんは!( -д-)ノ

今日は練習の内容の更新ではなく、約2ヶ月ぶりに行われた大磯うみくらぶでのビーチフッティ教室を行いました!

悪天候も心配される中、何とか天気も持ちこたえ、今回も無事にビーチフッティ教室を行うことが出来ました!(*´Д`*)

月に1度、行われるうみくらぶでのビーチフッティ教室ですが、いつもの練習と違って浜辺で行うので走りづらくてしょうがない!!(;´Д`)

浜辺でトレーニングする人の気持ちがわかりますね。

正直キツかった(´∀`)

でも、うみくらぶの方々も楽しんでいただけたようなのでよかったです!!

DSC01792


~メニュー~

・アップ(フッティ体操を行いました)

・ゴルフゲーム

・ボールごろごろ転がしからのゴールキック!

(途中、雨が降ってきたので雨宿りをしながら様子見)

・ハンドの練習

・レーンハンド、レーンキック

・ハンドボールゲーム(短く2分×2セット、インターバル有り)



以上のような感じでした!!

ちょっとハードな感じに行ったのですが、砂浜は普段の2倍ぐらいは疲れますね('A`|||)

なかなかうまくキックしたりするのも難しさが高くなるように感じました。

それでも、本日参加された方全員、とても上手でした!

もっと、練習をしないと!と改めて思わされました・・・(;´Д`)

うみくらぶでのビーチフッティ教室の次回の予定はまだ分かってないので、分かり次第ツイッターやブログ等でお知らせしたいと思います。

告知をすると、9月19日(クイックの日)にBFL公開試合がありますので是非お越しください!

こちらの公開試合についても詳細はブログ等でお知らせしていきますのでご了承ください。

老若男女問わず誰でも参加いただけると思うので、ぜひお気軽のお越しください!

DSC01793


サイバー(初めてデジカメのセルフタイマー使った)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第24回?大磯うみくらぶビーチフッティ教室!!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)