• Home
  • Blog
  • 梅雨明けしたらしいです

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

梅雨明けしたらしいです

投稿日時:2011/07/09(土) 19:27

今日は久地で軽めの練習を行いました。
練習メニューは
・サーキットトレーニング
・短い距離でのキック練習
・レーンキック
・2対5でのオフェンスやディフェンス
を行いました
短い時間で集中して練習できたと思います。
(自分は途中でダウンしてしまいましたが(´Д⊂))
梅雨も明けてこれからさらに暑くなってくると思うので、水分補給に気を付けながら練習しましょう。

ICがだんだんと近づいてきていますが、『SAMURAIS』として、『日本代表』として、プレーヤーやスタッフの方々が一丸となって頑張りましょう!


寺澤
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:梅雨明けしたらしいです

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)