• Home
  • Blog
  • 熱中症に気をつけよう!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

熱中症に気をつけよう!

投稿日時:2011/07/12(火) 00:22

こんばんは!

遅い更新になってしまいました。

日曜日はSAMURAISでの代表練習試合を行いました!

江戸川運動場にて行ったのですが、とにかく暑い!!!(;´Д`)

溶けてなくなってしまうかと思うぐらい暑かったです・・・

試合は15分×4クォーターで行われました。

今回、試合を行って注意されたことや新しい発見もあってとても良い練習試合でした!!ヾ(=^▽^=)ノ

そして、1年生はどんどんうまくなっていきますね。

オーストラリアンフットボールの世界に足を踏み入れてまだ2ヶ月ぐらいしか経ってないのにな、と感心させられていますし良い刺激にもなっているかと思います!(o^∇^o)ノ

もっと切磋琢磨していきたいですね!

TOP LEAGUEもひとまず休戦ということで、International Cupに照準を合わせて残り1ヶ月を有意義に過ごしましょう!!





サイバー(今回は短めにまとめました)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:熱中症に気をつけよう!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)