オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

まだまだ

投稿日時:2011/07/26(火) 00:30

こんばんは!

一日遅れでの更新です。

昨日は暑かったですね(;´Д`)

あんまり天気は良くないんじゃないかななんて思っていたんですが、結局晴れていました!

やっぱり夏なんだなぁと実感する今日この頃です(・∀・)


~メニュー~

・アップ(個人でのアップとチーム全体でのアップ)

・ハーフコートゲーム

・10対10

・14対14

・ダウン


以上

このような感じでした。

ゲームが重点に置かれた代表練習でした!

ホークスの方や、ゴアナーズ、更には名古屋からせいのさんが来てくださいました!!

やっぱり、先輩の方々が来ると練習の雰囲気がぐっと引きしまるような感じがしました。

それに自分はやっぱりまだまだなんだなっていうことを改めて実感させられますね(;´Д`)

この日の練習だけでもいろんなところに課題があるなっていうことを個人的なことだけでなく、チームとしても1人1人が考えなければいけないなっていうのがあったんじゃないかなというように思います。

1年生も社会人の方を交えて練習をして良い刺激にもなったんではないかなと思います。

向こうの本場の方々は小さいころから楕円のボールに触れてきて、それで育っているわけですから単純に考えてキャリアがぜんぜん違うけれど、日本人だからこそ、日本人にしかない武器でもって外人に立ち向かっていこうではありませんか!!

パワー<スピードが勝るような試合展開を出来るよう、あと3週間を切りましたが精いっぱい出来る事をやって穴を少しでも埋めていきましょう!!ヾ(=^▽^=)ノ

まだまだ足りないと思います!!

もっともっとスキル・フィットネスを上げていきましょう!






サイバー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まだまだ

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)