• Home
  • Blog
  • あーした天気になーあれ

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

あーした天気になーあれ

投稿日時:2011/08/01(月) 10:30


おはようございます!!
一日遅れの更新になります

昨日は雨の影響で川口グラウンドが使えなかったので、久地での練習です
12:30~16:30までといつもより2時間も長い練習でした

メニュ~

・アップ
・転がるボールを拾いディフェンスにフェイントやタックル
・オフェンス6・ディフェンス5に分かれてのキックでのパス回し
・ディフェンス側からスタートの、2チームでの試合形式の練習
・12対12の10分ハーフの試合


最近は雨の日が多く、ぬかるみに足をとられたり、ボールが水を吸って重くなったりと普段より思ったようにプレーがしにくくなっています

こういう時こそ集中力が必要になるんだなと感じました



今日から8月になりICが近づいているとやっと実感している今日この頃・・・


たくま

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あーした天気になーあれ

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)