オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ハード

投稿日時:2011/08/03(水) 19:35

8月初めての火曜日の練習は朝から久地で行われました。

先日の日曜日が4時間という長丁場の練習だったため、この日は軽めのトレーニングで終了しました。

日曜日も行った8on6の円の中でのボール回しも、OF,DFそれぞれ声を掛け合いながら自分達のポジショニングや、蹴るべき相手などの指示が前回よりもしっかりとできていたと実感しました。

そして最後の〆には15分だけのgameを行いました。下がぬかるんでいて思うようにプレーできませんでしたが、チームメイトの動きの確認がお互いできたのではないかと思います。

ICまであと1週間…ICを一度経験した私は、リベンジを果たすためにこの3年間をやってきたと言っても過言ではありません。

何としてでも日本を優勝に導き、後世にオーストラリアンフットボールというスポーツの魅力を伝えられればという想いで挑みます。


これまで支えてきて下さった多くの方々にはプレーで感謝の気持ちを表せるように、最後の最後まで全力でやります。チーム一丸となって優勝しましょう‼


中村雅哉
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ハード

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)