オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

帰国してから

投稿日時:2011/09/11(日) 01:50

こんばんわ!

I.C以降久々の更新です…

今週の火曜日から練習を再開したんですが、一週間ぐらいオフであった為、なかなかうまく動けませんでした(汗)

パワーズ戦が18日にあるので、それに向けてモチベーションを高めていかないと‼


~メニュー~

・アップ
・グルグルハンド&グルグルキック
・レーンキック
・ゴールキック練
・ペアキック
・レーンキック(目標回数つなげるまで)


以上

このような感じでした。

やっぱり目立つのは一年生の成長です‼

I.Cを終えて、一回り大きくなったように思います。

I.Cは結果、サムライズは12位でした。

僕個人としては、非常に悔しい結果となったと思います。

ただ、強豪国と闘ってみて解ったのは、やっぱり日本のフットボールのレベルをもっと底上げしていかないといけないのかなと思いました。

もっと色んな人にこのスポーツがあるんだっていうところから始めないといけないのかなと思います。

という事で、告知です‼

9月18日に学生同士の戦い、専修パワーズ戦が有ります‼

場所はまだ未定なので、Twitterやらブログなどで更新していくのでチェックして下さい。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


サイバー
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:帰国してから

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)