オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

乾燥注意

投稿日時:2012/02/02(木) 23:06

久々の更新です。この頃こまめにブログを更新していませんでした。申し訳ありません。
今日は久地で練習を行いました。

練習メニュー
・ペアキック
・レーンキック
・2点でのリードキック
・ハンドボールゲーム
・40本リードキック

今日は風が強い中皆が良いキックを蹴ることが出来ていたと思います。しかし練習中に指摘があったように、もっと皆で声を掛け合い、いいプレーをしたらほめる事が練習中の良い雰囲気につながってくると思いました。40本リードキックではマークミスが少し目立ってしまいました。しっかりと集中して確実にマークできるようにしたいです。

寒くて乾燥した日が続いています。体調管理をしっかり行い風邪をひかないようにしたいですね。


寺澤
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:乾燥注意

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)