オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

集中力

投稿日時:2012/02/29(水) 15:58

昨日は久地で練習を行いました。今日は雪が降っていますが、昨日も寒かったです。
練習メニュー
・ペアキック
・レーンキック
・二人一組でのボール運び
・8点でのキック&フォロー
・ゲーム
・1対1のリード

8点キックでは目標であった連続20本成功を達成することが出来ずミスが続いてしまい、メニューが長引いてしまいました。もっと一人一人が集中し、確実にキックやハンドパスを繋げられるようになれば、連続20本は達成できると思います。次回は目標達成したいです。ゲームでは1チーム4人という少人数でしたが、4クォーターの中で皆がいろいろなポジションをやりました。それぞれの課題が見つかるいいゲームだったと思います。

寒い日が続いていますが、寒さに負けずにしっかりとトレーニングしていきましょう!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:集中力

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)