オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

少人数でも

投稿日時:2012/03/14(水) 07:41

昨日は二子新地で練習を行いました。天気はとてもよかったのですが冷たい風が強く吹いていて寒い日でした。

練習メニュー
・キックで目的地まで最短でボール運び
・バウンスラン
・扇ハンド
・扇キック
・指定された場所にキックを入れるorマーク
・ペアキック
・鳥かご
・タックル練習
・ラン&ハンド
・十字キック&ハンド

昨日は少人数での練習でしたが各自が考えた練習メニューも行うことができ、有意義なトレーニングだったと思います。しかし練習を行っていると、基礎的なハンドやキックのスキルがまだまだ上達していないとも思いました。自分はハンドが雑なのでしっかりときれいな回転でハンドすることを心がけて練習していきたいです。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:少人数でも

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)