オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

最近は暖かい

投稿日時:2012/04/24(火) 22:04

今日は久地で練習を行いました。タイトルにもあるように今日は暖かかったですね。昨日は雨降ってましたが。( ̄∇ ̄)

今日のメニュー
・ペアハンド
・ペアキック
・リードキック
・とりかご
・ゲーム(8分×4)

リードキック練習では一年生も積極的に声を出してボールを呼んでいたのが良かったと思います。リードしている人にタイミングを合わせてキックをするこの練習はフッティーで最も大事なプレーの一つだと思うので、もっと確実にキックできるよう心掛けていきたいです。最近はよくゲームをしていますが、今年は一年生が多く練習に参加してくれるのでゲームの人数も増えて充実した練習になっていると思います。

トップリーグ初戦まであと一か月ほどです。ゲームで試合のカンを戻しつつ頑張っていきましょう!!

寺澤
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最近は暖かい

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)