• Home
  • Blog
  • トップリーグ前半最後は勝利で!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

トップリーグ前半最後は勝利で!

投稿日時:2012/07/23(月) 10:21

昨日は横浜YCACでトップリーグラウンド4 駒澤マグパイズ VS イースタンホークス の試合が行われました。
結果は123対77で勝利することが出来ました!

昨日は曇っていましたが試合中雨は降らず、涼しかったので動きやすい天候でチームの皆も動けていたと思います。前半から得点でリードすることができ、後半もそのまま点差をキープできたので良い試合運びだったと思うので、今後の試合もこのようなペースでいけたらいいなと感じました。

しかし各自の反省点も見つかりました。勝利の余韻に浸りつつも、各々の課題に取り組み次の試合を迎えましょう。

昨日の試合でいったんトップリーグの前半戦は終了し、次のマグパイズの試合は9月からになります。夏休みを挟むことになりますが、夏の間に体力、スキル面を強化をし、後半に備えていきたいです。

グランドファイナルに進むためにはまだ一つの段階を超えたにすぎません。気を引き締めて後半戦に臨んでいきましょう!!


120722_1705~01
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トップリーグ前半最後は勝利で!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)