オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

とにかく寒かった!!

投稿日時:2013/02/16(土) 23:49

今日はとても風が強くて、すごく寒かったです。

今日の練習は
・アップ
・サッカー
・ペアキック
・タックル練
・シェパード練
・ピック・すぐにキックをする練習
・ボールアップから外につなぐ
・無限ピック
でした。

今日は乾燥していて、唇が切れてしまい、出血がなかなか止まらなくて歯が真っ赤になってしまいました。空気が乾燥していると大変です。

話は変わるのですが、先日、四年生の追い出しを行いました。
四年生との試合は、四年生チームが大差をつけて勝ちました。やっぱり四年生チームは連携が上手く全然かないませんでした。しかし学生チームも4クウォーター目では、四年生チームにくらいついていました。
これから、もっと練習します!

甲斐 大貴
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:とにかく寒かった!!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)