• Home
  • Blog
  • ファンゲームお疲れ様でした!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

ファンゲームお疲れ様でした!

投稿日時:2013/04/30(火) 23:00

更新遅れましたがサイバー岸村です、みなさんこんにちは!


先日27日のファンゲームお疲れ様でした
他のチームの方もゲームを盛り上げていただきありがとうございました!
また、来てくれた新入生ありがとう(^^)

BBQもみなさんの協力あってスムーズにできたし、おいしかったですねー♪



さて、今シーズンもはじまり新年生も入ってくれて
チームの雰囲気が確実によくなってるのを感じます!

来月12日に初戦を控えてますが
チームとしてのムードは試合に向けて確実に上がってます


この調子を維持して新チームで今年こそは
グランドファイナル、そして優勝目指しましょー!!!


岸村でした☆
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ファンゲームお疲れ様でした!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)