オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

今日は晴れでした。

投稿日時:2010/03/27(土) 22:38

今日は、とっても晴れてて気持ちよかったです。



今日のメニュー

・タップからのパックの練習
・ミニラグビーゲーム
・ハンドゲーム
・レーンキック
・4対4 で片方のチームはハンドパス、もう片方はキックでつなぐ


今日は自分は2週間ぶりの練習ですごく緊張していました。
思った通り、体は動かなくて酸欠がちでした。
とても、ふがいなかったです・・・


しかし、そのきつい中で頭を使わなければボールは回りませんでした
今日ほど、頭を使わなきゃ、やっていけれないんだなと思った日はありませんでした。
ものすごい、勉強になった、というか思い知らされました。


マグパイズは新入生を募集しています。
今度の4月7日に駒澤公園でお花見をするのでよかったら来てくださいね。


市之瀬


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は晴れでした。

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)