オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

新入生大募集!!!

投稿日時:2010/03/20(土) 16:00

こんにちは。

駒大への入学が決まった方、
このブログを読んでくれてる方がもしいましたら
右のメールアドレスまでメールください!

大歓迎します!
一生に一回しかない大学生活、新しいことに挑戦しませんか?





今日は暖かく最高のfooty日和でした。


本日のメニュー。

ペアハンド、ペアキック


レーンキック
笛が鳴ったら低く蹴る+リード、もう一回リード


五角形でボールが落ちたらOF、DFに分かれてゴールまで持ってく


ショートキック、ロングキックの練習


マークゲーム(改)

以上



今日は、試合の中でのテンポのアップダウンの難しさ、重要さを実感しました。

前に、ロングキックだけでは、相手によまれて人数をかけられてしまいますし、ショートだけではなかなか前に展開できないので
その判断の早さとスキルが必要だと思います。


すいません。言いたいことがうまく書けないです。。笑


最後に、梅津さんエミューオイルありがとうございました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生大募集!!!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)