• Home
  • Blog
  • 明日の天気は晴れ時々曇り

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

明日の天気は晴れ時々曇り

投稿日時:2010/03/18(木) 18:51

今日は快晴かつ広くグランドを使うことが出来ました


メニューは

・ペアハンド、キック

・レーンキック

・3点横に並び、ハンド、キック、ピックを入れる

・5点キック

・バックポケットに蹴る→ポイントに蹴る
 
 →ゴール前のターゲットがリードしてそこに蹴る→ゴール


などでした。

最後のやつは1人ゴールが3本入るまで続けました


今日はキックの調子が良かったので自分のプレーに自信が持てました




今日調子がが良かったのは、
昨晩このYouTubeをみていたからかもしれません




接戦ってみていると本当におもしろいですよね

実際にプレーしていたらすごいプレッシャーがありそうですが笑


どんなスポーツでも学べる範囲で学ぶ姿勢は大事です◎
どんどんプロの試合を観て学んでいきたいと思います



駒澤MAGPIESは随時新メンバーを募集しています
駒澤大学に受かった君、駒澤大学ではない君、
もう在学している君、まだ大学生じゃない君、
もう大学生じゃないあなた

誰でも所属できる多数のチームが全国にあります。
興味を持った方は是非ご連絡をお願いします。




2年 新歓チラシの発注がやっとできた中村雅哉
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:明日の天気は晴れ時々曇り

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)