• Home
  • Blog
  • 初対面のマイクと練習しました

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

初対面のマイクと練習しました

投稿日時:2010/03/13(土) 23:55


今日は風は強かったけど、とても天気がよくピクニック日和でした・・



さて今日の練習内容です!

・アップ

・ペアハンド、キック、ピック

・移動しながらペアハンド、キック

・ボールキープ練
→ 鳥かご
→ キープできたら鳥かごから抜け出す

・レーンのキック

・リード練習

・キック版鳥かご

・ゴール練習



今日の練習にホークスのヤマタケさんが来てくれました。
今のマグパイズのプレーに必要なことなど、わかりやすいアドバイスをもらいました!


また通りすがりのアメリカ人マイクが練習に参加しました!
オーストラリアでオーストラリアンフットボールをやったことがあり、アメリカでもオージーをやっていたそうです。


ヤマタケさんとマイクのおかげで人数も増え、和やかな練習になりました。


新歓のお知らせです!
マグパイズはサークルフェスティバル期間4月3日と5日に駒沢大学の体育館でブースをつくって説明会をします。
詳しいことはまた近くなったらお知らせしますー

スポーツの好きな人、大学で新しいことやりたい人、大歓迎です!


ちひろ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:初対面のマイクと練習しました

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)