オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

感謝の気持ち

投稿日時:2010/03/08(月) 14:18


135



6日は追い出し試合がありました!
では、恒例の名言から


Feeling gratitude and not expressing it is like wrapping a present and not giving it.
            

アメリカのコラムニスト、作家のWilliam Arthur Ward言葉です

感謝の気持ちを伝えるため、準備に時間をかけて臨みましたが、4年生に感謝の気持ちは伝わったでしょうか?

まだ伝えきれていない人は、残りわずかな機会を見つけて是非伝えておきましょう


さて、6日はあいにくの雨でしたが怯むことなく、賑やかで楽しい雰囲気の中試合を行うことができました
参加してくれたOBの皆さんありがとうございました!

結果は

4年生+OBチーム (0、2/4、2/5、4/11、7)73

1,2,3年生チーム (6、3/6、5/13、10/13、13)81 

でした!

久々に4年生のプレーする姿を見て、私たち1,2,3年生に与えた影響力の大きさを感じました。

また、人によってはもうプレーする姿を見れないのかあ、と思ったらやっぱり寂しくなりました

今の4年生は皆それぞれ頼りになる頼もしい方々で、多くのことを学ぶことができました。長い間サムライズを引っ張っていってくれてありがとうございました


008


機会があったら是非また練習&試合に来てください

長い間本当にお疲れ様でした!
後輩一同、これからのご活躍を期待、応援しています
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:感謝の気持ち

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)