• Home
  • Blog
  • 話を聞いてくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

話を聞いてくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!

投稿日時:2010/04/05(月) 22:23

002


本日もサークル合同説明会があり、新入生を見つけてはひたすら話かけました!

初日に比べて雨のせいか、新入生の数が減っていましたが、だいぶ話しかけ方や説明の仕方がみんな上手くなって、スムーズにいけるようになりました

それにしても、言葉って難しい…

「オーストラリアンフットボール」、「マグパイズ」の魅力って

どの言葉でどう説明すればいいのか?

毎回自分の中で自問自答してますが、また明日からもっともっと新入生に伝えられるよう努力していこうと思います


さて、これからの新歓予定です☆

7日(水)お花見 夕方~ @駒沢公園

8日(木)実演発表 12:30~ @駒大ピロティ(1号館一階広場)

11日(日)合同練習 10:30~ @久地
         新歓パーティー 14:00~ @渋谷

17日(土)新歓試合 12:30~ @川口

18日(日)合同練習 午後~ @久地

25日(日)AFL観戦 13:30~ @六本木(在日豪州人チームGOANNAS主催)

こんな感じでこれから多くのイベントがあるので、どんどん参加してください!


また、明日からは大学内歩き回って勧誘します!

ブースは9号館の404教場です!

実際の試合の動画を見ながら丁寧に説明します

ちょっと遠いですが、絶対後悔はさせないので、説明だけでも聞きにきてください☆




写真は今日作った手作りオーバルです!

飲み物、おやつ、資料もいっぱい準備して待っています



大学入って新しいことを始めたい

オーストラリアに行ってみたい

大学、年齢、国籍を超えた友人が欲しい

何かでっかいことがしたい

ただのマネージャーじゃ物足りない

でもバイトもしっかりして

遊ぶ時間も欲しいし

就活でもアピールできるような・・・・


え!?そんなサークルは…


「オーストラリアンフットボールサークル マグパイズ」



これしかない!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:話を聞いてくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)