• Home
  • Blog
  • 明日は明日の風が吹く

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

明日は明日の風が吹く

投稿日時:2010/04/10(土) 21:46


今日はチーム練をしました


主にキックを中心にトレーニングをしました



最近は練習ができていなかったので最初はキックがうまくいかず。。。



と思いきや、かなりいい感じでみんな蹴れていました◎



これぐらい試合でもつなげられれば、絶対勝てるだろうなー




毎回の練習で自分の目標だったり、意識することを持っていれば


もっともっと上手くなれる



今日はそれを改めて実感できた練習でした(^^)






そして
明日はいよいよ合同練習があります!!

駒澤大学の方は10時に二子新地の駅に集合して、
10:30から久地宇奈根グランドで練習します。

他大学や社会人と一緒に練習するので、予定が合う人は是非来て下さい



またその後は14時~17時頃まで渋谷の渋谷シアターTUTAYA

にてJAFLプレゼンテーションが開催されます



片方参加だけでも大歓迎ですので、お気軽に来て下さい!!
ご連絡お待ちしております



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:明日は明日の風が吹く

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)