• Home
  • Blog
  • あっ!あったかくなってきたー

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

あっ!あったかくなってきたー

投稿日時:2010/04/18(日) 19:09

今日は1年生も2人来てくれてじゅんじさんと今井さんも練習に来てくれました


メニュー
・アップ
・ハンドパス
・レーンキック
・ピック練習
・タックル練習
・マークゲーム
・ハンドボールゲーム


今日は1年生も来たということでルールややり方を確認しながら練習しました。

練習内容もハンドパス、キック、ピックなど項目で分かれていたので自分も基本を確認しながら練習に取り組みました。

レーンキックの時間がいつもより長かったので楽しかったです
そして自分はボールを蹴ることが大好きなんだなと再認識しました。

これからは好きと言う行為から上手いと言う行動にチェンジできたらいいです。


そして駒澤マグパイズはまだまだ1年生を募集しています
今日はたまたま2人だったけどホントはもっといます
まだ、サークルを決められなくて悩んでいる人は1回練習に来てみてください。


GMS市之瀬
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:あっ!あったかくなってきたー

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)