• Home
  • Blog
  • 平日朝は広くていいね!!!!

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

平日朝は広くていいね!!!!

投稿日時:2010/05/07(金) 22:26

だんだん暑くなってきて、汗がだらだらたれてきますね!


さて、メニュー
・ペアキック(段々距離を伸ばして行く

・レーンキック

・サークル(円をぐるぐる周りながら、キックする

・4vs4(ラックワークとFWにわかれて攻守の切り替えをしっかりする

・3vs4(攻守かわっても一人はずっと攻撃側

・3vs3(普通の


です。
リードをしっかりやるのと、判断をしっかりして焦らず蹴ることが重要だと思います。

あとは指示などの声出しが重要です!もっとしっかり声を出そう!何もできなくても声だけは出すと自分がどこをミスしたかなどがわかります!




試合も近いので各自youtubeなどでイメトレをしましょう()





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月9日にトップリーグ第一戦  vs専修戦があります!

場所は川口市荒川運動公園で14時30分ぐらいからです。


どんなスポーツかわからない人が多いと思いますので、友達などを誘って是非見に来てください!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:平日朝は広くていいね!!!!

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)