オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

13日の木曜日

投稿日時:2010/05/13(木) 21:00


今日は朝から練習でした

参加人数がやや少なかったので基本を中心に練習しました



先日の試合の疲れも残っていたのでちょうど良かったかもしれません◎


ペアハンド&キック

マーク練

ピック練

鳥かご


で終了しました



改めて確認してみると、一人ずつ癖がまだ直ってなかったり、

成功する確率が低かったりするので、ここのレベルは最低でも上げないと

GFに出場するのは難しいと思いました。


ある程度出来るようになってきたときこそ、自分のスキルを過信せず

一球ずつ丁寧に処理できるといいですね!!



先日の試合でのBOGを駒澤MAGPIESのみんなで当選しました(^^)


結果は…

IMG_1296




我らのタダさんです☆★


次の試合は多田さんに負けないようにみんな頑張ろう!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:13日の木曜日

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)