• Home
  • Blog
  • 練習組&クリニック組

オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ

練習組&クリニック組

投稿日時:2010/05/15(土) 13:24


本日は朝のいい天気の中で練習することができました。

今日の練習はスタッフ含めて人数が5人しかいませんでした。


今日の練習内容は…
・準備運動

・筋トレ

・タックル練習

・1対2のタックルを利用した鬼ごっこ

・走り

・ダウン

こんな感じです。

今日は比較的ボールを使った練習は少なかったけど、DFの技術を学ぶことができました。

まだまだ初心者の自分は先輩たちの技術を盗めるようにがんばりたいと思います。



あと今日はクリニックがありました。
全国的にも知名度はかなり低いので普及していってほしいです。

クリニックに行ってくださったみなさん。
お疲れさまでした。



自分は今までサッカーをやってましたが、大学生活の中で様々な経験をしたいと思い、マグパイズに入りました。

今では尊敬のできる先輩もいるので目標に向かって頑張ってます。

新しいことに挑戦できるチャンスはなかなかないと思います。

駒澤マグパイズでは、
常時メンバーを募集中であります。

このblogを読んでほんの少しでも興味をもって頂けたらご連絡下さい。
いつでも歓迎します!



祝!初ブログ!
長くてごめんなさい。

1年 高橋 大和


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:練習組&クリニック組

(ブログタイトル:オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ)