オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2012/5

次へ>>

はじめまして!

投稿日時:2012/05/02(水) 00:26


今日は久地で専修との合同練でした!
メニューは

•アップ
•対面キック
•三人一組シェパード練
•二人一組タックル練
•鳥かご
•3対1
•ゲーム 8分4セット+10分2セット
•ダウン
こんな感じだったはず(^_^;)
練習の名前とか、忘れてる練習も
あると思いますがこれから覚えていきたい
とおもっています!

自分が今日やってみて
シェパードやタックルがうまくできなくて
シェパード練のときは先輩に何度もぬけられてしまいました(>_<)
タックルはいままでサッカーをやってきたので
初めての感覚でまずは怖がらずに飛び込んでいくところから始めたいと思いました!

練習に参加して数日ですが
練習に出るたびに面白さが
わかってきたような気がします!!
(まだまだほんのちょっとしかわかってないと思いますが…)

よくわからない文章になってしまいましたが
これからしっかり練習に出て、先輩方のような
マッチョな体つきになれるようにトレーニングを少しずつして、先輩方のプレーを見て
少しでも先輩方に追いつけるように
がんばっていきたいです!!
まずは袖なしの練習着をきれるような
体型を目指して頑張ります(^-^)

ありがとうございました!
北海道出身
文学部1年 根岸航大 
次へ»

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

ブログテーマ