オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2010/3/20

新入生大募集!!!

投稿日時:2010/03/20(土) 16:00

こんにちは。

駒大への入学が決まった方、
このブログを読んでくれてる方がもしいましたら
右のメールアドレスまでメールください!

大歓迎します!
一生に一回しかない大学生活、新しいことに挑戦しませんか?





今日は暖かく最高のfooty日和でした。


本日のメニュー。

ペアハンド、ペアキック


レーンキック
笛が鳴ったら低く蹴る+リード、もう一回リード


五角形でボールが落ちたらOF、DFに分かれてゴールまで持ってく


ショートキック、ロングキックの練習


マークゲーム(改)

以上



今日は、試合の中でのテンポのアップダウンの難しさ、重要さを実感しました。

前に、ロングキックだけでは、相手によまれて人数をかけられてしまいますし、ショートだけではなかなか前に展開できないので
その判断の早さとスキルが必要だと思います。


すいません。言いたいことがうまく書けないです。。笑


最後に、梅津さんエミューオイルありがとうございました。

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

<<前月翌月>>
2010/03/30(火) 19:25
Come on新入生!
2010/03/29(月) 23:00
新歓情報!
2010/03/27(土) 22:38
今日は晴れでした。
2010/03/25(木) 13:40
遂に…
2010/03/20(土) 16:00
新入生大募集!!!
2010/03/18(木) 18:51
明日の天気は晴れ時々曇り
2010/03/14(日) 17:30
ホワイトデー
2010/03/13(土) 23:55
初対面のマイクと練習しました
2010/03/11(木) 23:28
3月11日
2010/03/11(木) 00:31
3月9日
2010/03/08(月) 14:18
感謝の気持ち
2010/03/04(木) 16:29
追い出し試合(6日)の日の朝は練習をします。
2010/03/02(火) 21:29
3月 初練習

ブログテーマ