オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2010/7/7

次戦に向けて

投稿日時:2010/07/07(水) 00:45


今日はものすごく暑かったです。。。

・ペアハンド・キック
・3対2でハンドゲーム
・レーンキック
・セインツ練
・スウィッチ&コンテスト
・マークゲーム
・ゴール練


をやりました。今日はSAMURAISのCが考えた3対2でハンドゲーム
疲れてくると足が止まってくるし、ハンドなどの精度が落ちてくる
というところで、やはりメリハリの意識はかなり強く持たないと難しいです。。

あとは全体的にボールをkeepするということを心がけて
プレーしたのですが、やはりキックミスなどから相手に点を取られる
という展開がいくつもあり、あまりいい結果は出せませんでしたが、
やろうとしてた目標は立てられたのでそれはよかったと思います◎


そしてその後はmeetingからの、飲み会からの、
ケースケの誕生日祝いをしました!!!


IMG_1456

ケースケは飢え死にしそうだということで、
お米5kgをプレゼントしました(^^)

彼はあまり感情を表に出すタイプではありませんが、
喜んでくれたようでよかったです(^^)


IMG_1457

そしてGMS学部ラ王こと市之瀬。
昨日フットサルで肘打ちをくらったそうで、、、
化粧したみたいになってました笑

もいきーですね





3年 中村

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/31(土) 13:37
場所とり合戦!
2010/07/31(土) 01:03
佐藤健、豪州へ!
2010/07/27(火) 16:54
25日と27日
2010/07/20(火) 14:48
代表練習
2010/07/17(土) 21:53
夏らしい気温
2010/07/16(金) 01:20
リカバリー ~ボール遊び~
2010/07/13(火) 00:28
不屈の闘志さえあれば
2010/07/11(日) 00:47
最終調整
2010/07/09(金) 01:31
試合に向けて
2010/07/07(水) 00:45
次戦に向けて
2010/07/05(月) 00:38
単独練!?
2010/07/03(土) 12:26
ブラジル敗退
2010/07/01(木) 20:16
試合の反省

ブログテーマ