オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2010/9/10

少し早い秋分?

投稿日時:2010/09/10(金) 20:58


1日遅れになってしまいましたが、ブログを書きます。

昨日はかなり人数が少ないながらの練習でした。
しかし、試合を想定した質の高い練習ができたように思います。

さて、練習メニューですが

・アップ

・ハンド&キック

・レーンキック

・マンツーマンでのゴロボールのパス練

・鳥かご

・チェック練

・試合を想定した中盤のパス練


などでした。


12日はついに試合です!
聞く話によると、出場できる人がいつもより少ないようなので
もっと気合いを入れなければいけないと思いました!
それにオーストラリア遠征に行ったは人は現地の方との試合や練習で学んだ事を生かす絶好のチャンスであると思います。


そして明日、土曜日は試合前最後の練習なのでコンディションを整えるなどそれぞれが有意義な練習になればいいと思います。




けいすけ

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ