オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2010/9/8

偶然は準備のできていない人を助けない。

投稿日時:2010/09/08(水) 00:39



本日の名言はパスツール(生化学者)という人の名言です!

いつどんなチャンスが来たとしても大丈夫なように準備をしておこう。
逆に言えば、常に前向きに、向上心をもって動いていれば
チャンスがくる可能性も高まる。偶然ではなく必然的になるよう動いてみよう。

偶然をチャンスに変える準備が重要ですね

さて、今日は遠征後始めの練習でした!
相変わらず厳しい暑さの中、2時間半多くのメニューをやりました

・アップ
・ハンド
・レーンキック
・鳥かご
・リード、マーク練

もっとやった気がしますが。。

このメニューの間にオレワン?(自分の自信のあるゲームを提案し、1番になれなかったら罰ゲーム)をやり、ダッシュに腹筋、背筋などなどみんなかなりきつそうでした。

試合まで練習はあと2回しかできません!
短時間の中で試合に向けて各自コンディションを整えていきましょう


3年 サイバー

<< 2010年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ