オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/1/27

火曜日の練習

投稿日時:2011/01/27(木) 13:44

今日は火曜日と言う事で新地のグランドは使いたい放題でした!
とても広いし、僕たちしかいなかったので練習していて気持ちがよかったです。

メニュー
・アップ
・レーンキック
・4対2
・タップ練習
・走る

フットサル練習
・パス
・ゴール練
・とりかご
・3対3

冬練習が始まって1週間が経ちました。しかし、僕は今日が練習初参加と言う事もあって、とってもきつかった事しか覚えてませんでした・・・
しかし、きつい時にどれだけ考えてプレーできるかが重要だと思います。
今日は何回か意味のわからない動きをしてしまいました。
それの事がどれだけ修正できるかが今後の課題になってくると思います。
ちゃんと考えてプレーすること!
これを頭の中において今後の練習に取り組んでいきたいです。


お知らせ
2月13日にフットサル大会に参加しようと思っています。
場所・・・錦糸町
時間・・・13:00~17:00  当日は12:30に錦糸町集合
お金・・・3200円(予定)
試合数・・・3~4試合
持ち物・・・ユニフォーム、トレーニングシューズ、ソックス、すねあて、お金

※注意・・・すねあては試合前にチェックされるので必ず各自準備してきてください。



市之瀬

<< 2011年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年1月

<<前月翌月>>
2011/01/30(日) 00:02
マグパイズ練習中
2011/01/27(木) 13:44
火曜日の練習
2011/01/23(日) 14:54
走って、走って、走って・・・
2011/01/21(金) 09:46
修正力
2011/01/19(水) 21:17
18日
2011/01/19(水) 13:08
気持ちを入れ替えて
2011/01/04(火) 10:49
遅れましたが、謹賀新年

ブログテーマ