オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/11

<<前へ

2011 JAFL Award Party

投稿日時:2011/11/22(火) 00:03

先週の土曜日に新宿のと某高級ホテルでリーグ最大級の年間パーティーが行われました。

これは1年間のシーズンの健闘を讃えるパーティーで、様々な賞が優秀な選手に贈られます。


今シーズン、創立以来初の3位という結果で締めくくった駒澤マグパイズからも、たくさんの選手が受賞しました!!!

まずは、今シーズン最も優秀なプレイヤーと称される、
「Peter Wilson Award」には、
244 copy
まさや copy
josh






第2位/佐藤健 3位タイ/中村雅哉 10位タイ/Josh Nicholson


続いて、最多ゴールキッカーを讃える「Leading Goal Kicker」
244 copy
josh
まさや copy








第1位/佐藤健 5位タイ/Josh Nicholeson 8位タイ/中村雅哉
佐藤健はHawks戦で1Q目に負傷退場を余儀なくされたにもかかわらず、堂々の21ゴールで第1位。

新プレイヤーの中で最も活躍し、チームに貢献した者一人だけに贈られる「Rising Sun」には、
terasawa
寺澤 寛仁


そして最後に、全試合を通じ優秀なプレイヤー達を集めたドリームチームの選抜「ALL-JAFL」には、
alljafl

Half Forward/佐藤健 Rover/中村雅哉 
Interchange/Josh Nicholeson が選ばれました!!!

選ばれた各選手おめでとうございます。

しかし、駒澤マグパイズは「繋ぐFooty」、「絆」を大事にするプレースタイルで勝利を掴んできました。ここにある名前以外の選手は惜しくも表彰は逃してしまいましたが、熱い日も寒い日も、スタッフも一丸となって全員でひたむきに練習してきたからこその結果です。その強みを更に活かして、来シーズンはGrand Finalへ進出できるように、また練習に励みたいと思います。ご声援ありがとうございました!!
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。

                            駒澤マグパイズ一同
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
駒澤マグパイズでは常に新しい仲間をお待ちしております!!
少しでも興味があったり、頑張っている人をサポートしたい!!そんな方はお気軽にご連絡下さい◎
経験・年齢・性別は問いません!!やる気があれば何でも出来る。


第30回大磯うみくらぶ&プラクティスマッチ

投稿日時:2011/11/14(月) 16:46

昨日はうみくらぶに、グランドファイナル、プラクティスマッチとfootyづくしの一日でした。
うみくらぶについてですが、記念すべき第30回を迎えることができました。天気は快晴、参加者も前回より増えました。
元気な子どもたちと、砂浜でたくさん体を動かすこともでき、footyも楽しんでもらえたようなので満足です。
もっともっとたくさんの子どもたちがうみくらぶに参加してくれると私たちもとても嬉しいですし、やりがいがあります。
次回は12月11日(予定)にうみくらぶがあるのでみなさんぜひ来てください!!


そしてYCACグラウンドへ直行。


いよいよ今シーズンを締めくくる優勝決定戦、大阪ディンゴーズVSイースタンホークスの試合が行われ、見事大阪ディンゴーズが初優勝を果たしました。おめでとうございます。

今シーズン3位の我々マグパイズ……、来年は必ずグランドファイナルへ進出し、優勝しましょう。絶対絶対……。

その後、フレッシュマンにとってメインイベントである、1・2年生SAMURAIS VS R246ライオンズの試合が20時過ぎにBallUp
決して負けてはいけない試合と意気込んで臨んだ試合だったわけですが、結果はライオンズの圧勝でした。
試合を経て、自分たちの成長を実感できた場面があった反面、反省点ばかりみつかりました。
この敗北の悔しさを糧に冬に向けて、来シーズンに向けて、今後のSAMURAIS ICに向けて、私たちフレッシュマンはチーム一丸となってトレーニングに励みます。 昨日は充実した1日でした。


最後に、ライオンズのみなさん、またいつか試合しましょう!
次は絶対勝ちます。 
                     1年・賀澤 貢

あったか試合前日

投稿日時:2011/11/12(土) 16:22

今日は昨日に比べ、かなり暖かかったですね。

明日はいよいよグランドファイナル。その後にはプラクティスマッチがあるので、1,2年生を中心にトレーニングしました。

スキルはある程度あるにもかかわらず、まだまだ判断とそのスピードが悪いため、ポゼッションを失うことが多かったように思います。

そういった判断能力が試合を通じて身についていけばいいので、明日の一戦は何かしら収穫して欲しいです。

4年 中村雅哉

オータムフェスティバル終了?

投稿日時:2011/11/08(火) 13:07

こんにちは‼

間が空いてしまいましたが、オータムフェスティバル無事に終了しました‼\(^o^)/

一日目の売り上げに比べ、雨のせいかあまり売れずに苦戦しましたが、何とか焼きそばを売り尽くすことが出来ました‼

ありがとうございますm(_ _)m

最後は麺が無くなり、肉野菜炒めにての販売という…(汗)

それでもたくさん買ってもらえたので良かったです‼

あ、そういえば全日本大学駅伝で駒澤大学見事優勝しました‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おめでとうございます、陸上競技部の皆様‼

箱根駅伝もこの調子で優勝して欲しいですね。

マグパイズも垂れ幕してもらえるように頑張らないと‼

とりあえずオータムフェスティバルお疲れ様でしたm(_ _)m

実行委員の方々、OBOG、買ってくれた方々、ありがとうございました‼

学祭一日目

投稿日時:2011/11/06(日) 10:18

おはようございます‼

昨日から遂に駒澤大学の学祭が始まりました\(^o^)/

「オータムフェスティバル2011~つなぐ心、咲かす今~」ということで始まりました‼

昨日は天気も良く、更に駒沢公園では毎年恒例のラーメンショーが行われている事もあり、大盛況でした‼

我がマグパイズは定番の焼きそばでの参戦で他のサークルと熾烈な争いを繰り広げました…

しかし‼

そんな中、昨日は例年を超える勢いで焼きそばが売れました。

ソース焼きそば一本に絞ったのが良かったのかどうかは分からないですが、ありがたい限りですm(_ _)m

専大はミートパイを売ってるそうなのでそちらもぜひ‼

焼きそば一個300円にて販売してます‼

雨が降ったら、雨割ということで100円引きの200円です‼\(^o^)/

場所は正門から入って四つ目のテント‼

スタッフはこんなTシャツきてます‼


是非来て、食べて、見て回って、満足して帰って欲しいと思います‼

マグパイズ一同、雨にも負けずお待ちしています‼‼(^ ^)
«前へ

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2011年11月

ブログテーマ