オーストラリアンフットボールチーム 駒澤マグパイズ 2011/2/4

ナイスキンズ!

投稿日時:2011/02/04(金) 12:18

DSC01131



こんにちは( ´_ゝ`)ノ

昼間の更新です。

昨日は節分でした!

今年の恵方巻きの方角は南南東だったらしいですが、みなさま無言で食べきれたでしょうか?

そして、昨日で遂に立春です!(´∀`*)

春がやってきました!

寒い日々と早くお別れしたいです・・・

写真は、右がシドニースワンズの、左がカールトンブルースのユニフォームです。


~メニュー~

本日のトレーニングメニューはJAFLフィットネスコーチの関口コーチが考えてくれました。

・アップ(ストレッチ・ランジ・スタビライゼーションなど)

・レーンピック

・レーンキック(ロングキックや短くて早いキックなど)

・3対2

・タックル練

・4対2

・100メートル走×18本



このような感じでした。


個人的な感想としてすごく充実した練習でした!

サイバー的には最後の走るメニューはやっぱり精神的にキツいものが・・・

ただ、そんな自分でもこの練習をこなせるのは「スキンズ」のおかげかと・・・

ロングスパッツはなかなか素晴らしいです。

お金に余裕があれば、是非お試しください。

まだまだプレーにも粗が目立つ部分が多くあるな・・・っていう事を感じました。

一個一個のプレーをきっちりとこなす事でより発展的なプレーへと繋げられると思います!

そのためにはやはり「練習」しかないと思います!






International Capまで日数が少なくなってきています。

練習も大事ですが、それよりも大事な事もあると思います。

それは「人」だと思います。

「人」数が多くなければ、プレーする事も試合する事も出来ません。

是非、興味をお持ちになられた方!

2月の寒い中でもマグパイズは二子新地で練習しています!

また、2月6日には川口にて代表練がありますので、時間がありましたら是非お越しください。

また、FOOTYだけではなくて、色々なイベントも行ってます。

(イベントに関しては、順次HPやブログ、ツイッターにて更新します。ご了承を・・・)

是非連絡をお願いします!!


2年 サイバー

<< 2011年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

2011年2月

<<前月翌月>>
2011/02/26(土) 15:45
関東組
2011/02/25(金) 12:22
春一番!
2011/02/22(火) 01:31
第21回か22回海くらぶ&日曜練
2011/02/17(木) 23:23
We replied to the enemy's attack with heavy gunfire.
2011/02/14(月) 18:32
キングの誕生日
2011/02/10(木) 16:33
お知らせ
2011/02/10(木) 14:51
何のために
2011/02/10(木) 00:20
集中
2011/02/10(木) 00:04
フットサル大会に出場します!
2011/02/04(金) 12:18
ナイスキンズ!
2011/02/02(水) 16:20
切磋琢磨
2011/02/01(火) 23:49
寒空の下

ブログテーマ